FC2ブログ
スギテル日和
のんびりなブログ
11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告
夜食を食べてしまったためにすぐに眠れないのでこの時間(深夜3時)に近況報告です。

いろいろあってここ1週間くらいはUnityを勉強していました。
それとブレイブリーセカンドでしょうか

Unityは今ホットなゲーム制作ツールですね。使ってる人よく見かけます。
C#かjava言語を使うのでウディタよりは難しいですが、
やれることが多く頑張って勉強する人は多そう。
なぜ私がUnityを勉強しているかというと、あまり深くは言いませんがなんというかこう、成り行きです。
とりあえず簡単なキャラクターの移動みたいなことまでは出来ましたが、まだ赤子同然ですね。

そんなUnityの勉強も始めてしまったので、
ブレイブリーセカンドの進行が結構ゆっくりしていってね状態です。

ブレイブリーセカンド【購入特典】オリジナルテーマ「ブレイブリーセカン ド 教えてアニエス編」ダウンロードカード 付ブレイブリーセカンド【購入特典】オリジナルテーマ「ブレイブリーセカン ド 教えてアニエス編」ダウンロードカード 付
(2015/04/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

発売日に買いました。とても楽しみにしていた3DSのRPGです。
これをやるために前作のブレイブリーデフォルトを買って最近クリアしたところです。
なかなかネタバレというものが痛いゲームなので、
これをプレイ中はブレセカのことは調べられないですね、気になるところですが・・・。
現在やっと序章が終わったところです。
私はシナリオとレべリングを楽しむタイプなので、ローペースにガッツリやっていきたいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sugiterubiyori.blog.fc2.com/tb.php/160-1fc6ef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ししく

Author:ししく
ゲームしたり絵を描いてます。
  【ホームページ】
 HPに飛びます。

カウンター

カテゴリー

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。